XZ400にどこまで乗れるかブログ

XZ400のレストアができそうなブログです。

バイクに乗ってる人のクルマはAT?MT?

こんな下らん質問ツイッターか知恵袋に上げるべきですが、唐突に気になったのでバイクに詳しい人が多いこの世界でぶちまけます。

これはオートバイを所有している人に聞きたいです。持ってなくてもコメントいただけると嬉しいです。
ずばり、あなたの車はATですか?MTですか?
詳細ないきさつは別に教えてもらは無くてもいいですが、なぜそのミッションにしたのか教えてほしいです。

是非下のほうにコメント下さい。頻度はまちまちですが、なるべく全員に返信していきたいと思っています。

要は自分も通勤用途に、会社の営業用に車が必要になってきた年頃なので、社会の大先輩たちにご教授いただきたいのです。社会人になった今、自分で進んで聞かないと誰も口を開かないものでして。