XZ400にどこまで乗れるかブログ

XZ400のレストアができそうなブログです。

急なお知らせで申し訳ありませんが、アメーバブログに引っ越します。

え~まず文句から申しますと

トップページに検索欄の無いブログサービスなんか使い勝手悪くてたまらんのです!

ていうのが一つ。

 

もう一つは、Yahooブログからの流入者の少なさです。

過去にバイクブログをやってきた仲間、仲間って言ってもいいのかなっていう人たちが軒並みアメーバに引っ越してしまい、孤独な日々を送っていました。

知り合いがはてな使ってるので便乗したのですが、その人とはTwitterでガンガン絡んでいるのでこっちで絡む必要はまったくねぇな!というのが僕の見解です。

 

というわけで、めちゃくちゃ急ですがもう本日中に引っ越しの準備を勧めさせていただきます。はてなブログでは短い間・・・でもないな結構な時間お世話になりました。

 

 

 

XZ400も直りました。

みんなのところへ帰ります。