XZ400にどこまで乗れるかブログ

XZ400のレストアができそうなブログです。

美山JOEY'S BARミーティング

例によってホワイトベースのミーティングに参加します。ホントほかにやることねぇな。あとはオルタネーター交換したり、家族と旅行に行ったり、ヤフオクでバイク物色したりホイール物色したり、フィギュアヘッズしてて終わりそうです。
なんだこのキモオタ!?(驚愕)

前回と前々回は、大日から京阪国道を北上して、西院あたりをかすめて南丹市に入りましたが、今回は趣向を変えて能勢・亀山経由で行こうと思います。距離と時間は事らのほうが短縮できますが、要所要所に生ぬるくない峠が待っています。1月に一度しか乗ってないので、変に攻めずにゆっくり行きます。早起きしないとね。

今日と明日は仕事なんだよなぁ。ENくんを洗ってる時間がほしい。チェーンもオイル切れてるだろうし、慣らしはしておきたいね。

追記
おバカ!全然違うじゃないか。
亀岡経由だッ!!