XZ400にどこまで乗れるかブログ

XZ400のレストアができそうなブログです。

309号線全線失敗兄貴!中編

前回のハードライン!
さて。今回はENくんは一切登場しません。

イメージ 1

いつまでも退避所というほど広くない場所に長居するわけにもいかない。近くに水力発電ダムがある影響で電力会社の人が行き来するので、309走破は断念!しかし、興奮して有り余ったエクスプローラー魂を抑えることは出来ないので、ちょっと寄り道。
帰らないのか(困惑)
暗くなる前に山から出ればいいから大丈夫だって安心しろよ~ヘーキヘーキ、へーきだから。

イメージ 2

ここは面不動鍾乳洞への入り口だ!桜が綺麗に咲いていた龍泉寺のちょっと手前にある。
にらむところ、どうも先客が3人いたらしいが、こういうところは一人でボーッとするに限るのでいないほうが好都合だ。
近鉄特急をご利用のお客様は、下市口駅で下車、奈良交通洞川温泉まで1時間半です。

ちなみにお金がなかったのでモノレールには乗りませんでしたが、結構本格的な作りなので乗りごたえはあると思います。でも、後から調べてリニューアル前の方が面白そうだった。
よいこのみんなは、乗って維持費を落とそう!
わるいこは全力疾走で駆け上がれ!

イメージ 3

休憩している間に違う世界へいってしまいそうなベンチ。こういうのは歩いてみないと分かりません。鞍馬寺も徒歩で上ったゾ。下りはモノレール使ったらあっという間だったぁ。・・・中学生の頃だったかな・・・?

イメージ 4

到着!構図が斜めってるのはiPhoneを構えるのがやっとなくらいしんどいからだゾ。(運動音痴)

イメージ 5

こちらの展望台からは大峰山が一望できます。山桜が綺麗♪シーズン過ぎて散り始めぐらいが、人気がなくてちょうどよい。(人嫌い)

イメージ 6

最初は五代松鍾乳洞に行ったんだけど、水曜日は休みで閉まってたゾ。(下調べをしない屑)こちらも、入り口は標高の高いところにあるらしく、同様にモノレールが完備されているらしい。

イメージ 7

お金ないんじゃなかったの?
ここまで来て行かないわけにはいかないよなぁ!?
よう言うた。それでこそ漢や!

容量が無くなるまで写真集です。もし、ご不満がございましたら、その際はぜひ、行ってみてはいかがでしょう。
ちゃんと観光地にお金落としてこい!
正直適当に走り回っててここに来るまで、温泉街があるなんて夢にも思わなかったんだよなぁ。(無知の知

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

脱出!狭くて手すりがない上、縦に長いから、滑らないように注意したほうがいいぞ~。靴選びは慎重に。
きょうは調子乗ってレーシングブーツ履いてきたから怖かったゾ。